明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

抱っこ紐購入

 

おととい

だんなさんと

ベビーグッズを揃えにおでーと。

 

西松屋行ったり

抱っこ紐を比べに

赤ちゃん本舗へ。

 

気になっていた、

アンジェレッテの他に、

アップリカ、エルゴ

 

つけ比べてみました◎

 

f:id:tmtmb3:20190715234034j:image

 

結果、

だんなさんと私の意見は

アンジェレッテ!

 

どれも慣れれば

いいんでしょうが、

1人でもつけやすく、

赤ちゃんとの距離感や

デザインで決定☺︎

 

チャイルドシート

頂いたので

抱っこ紐は新品で

購入♬︎

 

中古買って

何かあったら怖いしm(_ _)m

 

はやく抱っこして

おでかけに行きたいな♬︎

 

 

昨日はだんなさんの

実家でBBQ☆彡

 

f:id:tmtmb3:20190715234646j:image

 

たらふく食べたら

夜中すごく胃酸がのぼってきて

つらくてm(_ _)m

 

だんなさんに介抱して

もらってたのに

いつの間にか寝てました。(笑)

 

食べすぎるのもそうだけれど

赤ちゃんが結構動いてて、

それもあって気持ち悪かったり

圧迫されて逆流するのかなぁ。

 

なるべく身体を

冷やさないように

心がけていますが

何となく頭が前と違う

位置にあることが増えたような。

 

そのままくるりんっと

してくれ〜〜(--;)