明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

見た夢とお灸

 

 

 

昨日見た夢です。

 

目が覚めると

病院のベッドにいて

 

左側には

赤ちゃん。

 

私の右手首には

2本ほど点滴のような

針が。

 

そして、恐る恐るお腹を見ると

傷があり

 

自分が気付いてないうちに

帝王切開が行われて

しまったのだと悟り、

 

近くにだんなさんが

いたので

いつ?いつ?

と聞いてみるけど

うーん、とハッキリせず。

 

パニクってナースコール。

 

そんな時に

だんなさんが抱えていた

赤ちゃんを床に落とす。

 

明らかに頭を

強打した音がしたので

取り乱すが

看護士さんは

大丈夫大丈夫と、

私の枕元に赤ちゃんを置く。

 

何が起こっているのか

分からない中

続けてショッキングな

ことがあり

いよいよ尋常じゃいられなくなり

床に這いつくばって

過呼吸になる。

 

 

 

 

 

というところで

だんなさんに

大丈夫?と声をかけられ

ハッと目覚める。

 

 

どうやら夢とリンクして

過呼吸気味になっていたようです。

 

だんなさんの顔を見て

号泣、、

 

夢のことを話すと

夢だからね!

と年を押されました。

 

でもあまりに

リアルで

ショッキング過ぎた。

 

 

そして、逆子治療のお灸に

行ってきました。

 

 

施術をしてくださった方が

とても親身で

お灸についても丁寧に

説明してくださったので

リラックスして

受けることが出来ました☺︎

 

専門の方に

普段の自分の身体の調子を

相談できるって

何だか安心しますね。

 

気持ちの面も

お話聴いてくださって

終わった後は

カウンセリングを受けた様な感じで

スッキリしました。

 

夢の話も(笑)

悩んでるんだねって

言われてしまった(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)

 

それと

脈で赤ちゃんの性別が分かるらしく

当たりました!すごい!

 

私の場合

顕著に女の子と

出てるらしい(笑)

 

あと結構な冷え症なようで、

私がよく食べる

アイスとかパンは

体を冷やすから

控えた方が良いとのこと。

 

お灸は

両足の小指とスネの

上に置いて施術。

 

熱かったら言ってね

って言われたけど

全然熱くなかった。

 

終わった後

足がすごくスッキリ

していました!

 

1回で治るとは思ってないけど

火曜日の健診で

逆子が直っていなかったら

またお願いしたいと思います( ᷇ᵕ ᷆ )

 

 

 

f:id:tmtmb3:20190715123025j:image

 

 

うちの子で

イカ好きなのは

もなかだけでした( ᷇ᵕ ᷆ )