明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

9ヶ月突入

 

 

 

昨日は西松屋オープンだったので

行ってきたのですが、

余裕ぶっこいてオープン時間

過ぎくらいに着くように行ったら

駐車場から前の道路まで渋滞、、

 

それでもお客さんの回転はよく、

停めることはできました。

 

ざーっと店内見てみましたが

新規オープンだからって

案外安売りしてるわけでもなく。

 

ポイントもつくし

持って帰るの大変なので

ネットと同じ値段のものは

ネットで買うことに。

 

狙っていたこちらは

購入!

 

f:id:tmtmb3:20190712192600j:image

 

中古で買おうと思っていましたが

定価より1000円くらい

お安くなっていて

チャイルドシート

だんなさんが会社の人から

もらえたので

それなら新品買ってあげよう

と♬︎

 

あとは散々ベビー服が

どんなのあるか偵察して

私の下着類と

猫デザインの肌着購入。

 

意外とベビー服って

猫デザイン少ない(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)

 

あったら猫商法で

大体即決なんだけどなぁ(笑)

 

うさぎやぴよも

可愛いけれど

愛猫家にはやはり

猫ちゃん嬉しいですよ。

 

f:id:tmtmb3:20190712193248j:image

 

こういうのとかね(笑)

 

買う予定ないのに

どうしようとかだんなさんに

相談してました(笑)

 

 

f:id:tmtmb3:20190712193345j:image

 

お猫様たちの

おトイレもガッツリ掃除して

こんなにキレイに☺︎

 

あんまり妊婦が

やらない方がいいんだけどね。

 

 

そして今日から9ヶ月突入!

 

f:id:tmtmb3:20190712194722p:image

 

お腹もだいぶ出てきました♬︎

 

f:id:tmtmb3:20190713002117j:image

 

そのせいか

昼から買い物

行こうと思っていたけど

頭痛と動悸、

お腹の圧迫感が強くあり

中止して横になっていました。

 

逆子の位置的に、

横になる時は右を下にして

と言われていますが

最近どうも左を下にするのが

楽みたいで、、

 

仰向けは赤ちゃんの重さで

やっぱり苦しくなってくるし。

 

息苦しくて

呼吸がしづらい時が辛い、、

 

酸素マスク欲しいって思う(笑)

 

そしてふと

お腹を触ってみると、

 

何となーく

赤ちゃんの頭の位置が

左から右よりに動いたなぁ

と。

 

昨日のお風呂の時

結構動いてるなとは

思ったけど、、

 

動かすには

やっぱり温めるの

大事なんでしょうか。

 

多少なりとも

動いてくれ〜と

願うばかり。

 

明日は逆子治療のため

お灸に行って参ります。