明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

縦か横か

 

 

 

入院前の処置やら

説明やらで

病院へ。

 

 

NST装着して

明日からの流れの説明を

助産師さんがしてくれました。

 

 

 

助産師さん、

切り方

縦か横か答えられないとの

ことだったので

その後の妊婦健診で

先生に聞いてみると

なんと選べるらしい!( °Д°)

 

 

4人以上産みたいとか、

緊急性あれば縦

 

そうでなければ

傷跡目立たない横

 

だそう。

 

 

うん、横かな、、

 

 

 

何も無ければね。

傷跡目立たない方が

うれしいな。

 

 

 

赤ちゃんは

私の胃の真下に

頭があり(笑)

 

推定

2400gとのこと。

 

 

やっぱり2500は

いかないか(--;)

 

 

小さく産まれて

大きく育てる!!

 

 

 

胎動が痛いくらい

モゾモゾ動いていました。

 

 

 

 

 

 

そして

だんなさんときなこ(犬)の

誕生日☺︎

 

 

だんなさんと2人で

外食するのも

できなくなると思って

夕ご飯は外食です♬︎

 

 

 

だんなさん

希望で定食屋だけど(笑)

 

 

ケーキじゃなくて

サーティワン買ってあげた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

今年も一緒に

過ごせて良かった✩.*˚

 

 

 

 

帰ってきたら

だんなさんから渡されました。

 

 

f:id:tmtmb3:20190820231702j:image

 

 

ありがとう。

 

親やお義母さんたちからも

メールやLINEで

応援頂いて。

 

ありがたい!

 

 

 

やっと、会えるね。

 

ずっと会いたかったよ。

 

 

このお腹が

ヘコむのが

こんなに名残惜しいとは(笑)

 

 

 

いっぱい色んなことが

あったけど

 

妊婦生活は

妊婦生活でしか

経験できないこと

ばかりでした。

 

 

 

 

 

 

穏やかな気持ちで

明日臨めますように。