明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

お久しぶりの

 

 

 

お久しぶりです。

 

退院してから

育児に追われて

更新できる暇が

こんなにないとは、、

 

 

正確には

暇があるなら

少しでも寝たい

というのが本音(笑)

 

 

だんなさんと協力して

お互い睡眠時間確保できるよう

がんばります!

 

 

 

娘ちゃんはというと、

毎日色んな表情を見せてくれて

飽きない⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

先日の2週間健診では

体重も2500gを超えてました!

 

1日50gずつ

増えてる計算!!

 

すごーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

頑張って飲んでくれてるし

欲しがるし(笑)

 

大きくなろうとしてるんだなぁ。

 

 

そしてよく泣くように

なってきました( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

すごい甘えん坊で

抱っこして欲しくて泣きます(笑)

 

落ち着いたと思って

ベッドに寝かせた途端

わーーっと(笑)

 

 

おかげで

家事がはかどらない( ー̀ ֊ ー́ )

 

 

抱っこも縦抱きが

お気に入りな様子。

 

 

f:id:tmtmb3:20190907092915j:image

 

 

振り回されて

大変だけど、

今だけだもんね。

 

 

 

f:id:tmtmb3:20190907093034j:image

 

 

こっちはこっちで

仲良しでした☺︎