明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

遂に、計画始動

 

 

 

薬のおかげか、

昨日の夜から

たまの嘔吐もなく

落ち着いていたので

それに起きることなく

久しぶりにぐっすり

眠れました。

 

夕方嘔吐したと思ったら

枝?みたいなのが混じっていて

よく思い返すと今日

ベランダに出た時

ほうきをガジガジしていたな、、

なんて。

 

恐らく誤食したせいでの

今回嘔吐だと思いますが、

やっぱりあんまり食べたくない

みたいなので

無理はせず。

 

 

今日は日中

みっちゃんと

お出かけ♬︎

 

お気に入りのパン屋さんへ♬︎

 

f:id:tmtmb3:20190709232703j:image

 

人気過ぎて

いつも品薄です(--;)

 

f:id:tmtmb3:20190709234210j:image

 

たまのちゃおちゅーる買って

実家へ。

 

 

 

おかえり

もなかちゃん。

 

f:id:tmtmb3:20190709232812j:image

 

f:id:tmtmb3:20190709232816j:image

 

大切に育てていくからね。

 

 

そして、

逆子が直ってるか否か診察に

病院へ。

 

 

ハイ、なおってません。

 

 

そして遂に

 

帝王切開の予定を組む段取りの

お話をされました、、

 

 

だんなさんは

複雑そうでした(笑)

 

 

んーー

 

赤ちゃんが元気に

産まれてくるなら

自然分娩でも帝王切開でも

こだわらずどちらでも

いいかなぁなんて

思いもあったけれど、

 

いざこうなってくると

やっぱり自然分娩が

いいな、なんて。

 

お灸をすると

逆子が直るとも聞くので

聞いてみたけれど、

 

確かにお灸すると

赤ちゃんはよく動く

みたいだけれど

逆子体操と比べて

どちらが有効かは

なんとも言えない

と。

 

でも私がやるだけのことは

やってみたいと言うのであれば

ダメではないですよ

と言うことなので、

 

最後の悪あがきに

お灸をお願いしようと思います。

 

赤ちゃんの頭の横に

胎盤があるらしく、

それもあって回りづらいのかな?

 

あまり過度な期待も

良くないけれど、、

明日予約してみようm(_ _)m

 

 

そして!!

 

カービィカフェの予約、

無事にとれました!!!!

 

f:id:tmtmb3:20190709234127j:image

 

 

めっちゃ嬉しい〜〜〜

 

しかも8月はだんなさんの

誕生月なので、

お祝いもかねて♬︎

 

これがきっと最後の

チャンスだから

争奪戦に

勝利できてよかった、、!

 

 

新幹線も割安で

チケットとれたし⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

たのしみだ〜♬︎

 

でも、8月に入って

9ヶ月になってるので、

体調不良とか

トラブルがないといいけど、、

 

 

さっさか

帰宅する予定。