明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

初おむつ購入と健診

今日は夜勤明けのだんなさんと

役所に行ったり

トイザらス

 

小学生ぶりに

戻ってきました。

 

お目当ては

今日まで安売りしている

おむつ。

 

おむつも

どのメーカーがいいのかなど

調べまくった結果、、

 

最初は肌荒れのことも

考えて、パンパースにすることに。

 

それも肌いち。

 

少々お高いですが、

娘の健康には

変えられませんからね。

 

パンパースも安売りしていたので

2ケース購入。

 

と、等々人生初

おむつ購入!

 

f:id:tmtmb3:20190703013431j:image

 

まだ慣れないこの感じ。

 

その後健診のため病院へ。

 

f:id:tmtmb3:20190703013531j:image

 

逆子がなおりません〜

 

私の骨盤がよっぽど

歪んでるのかな、、

 

鍼灸も良いと聞くので、

調べてみよう。

 

ボンボン動いているし

羊水量、胎盤の位置は

問題なし。

 

体重は1400gほどに

なりました。

 

順調に育ってくれていて

本当に嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

そのあと

職場にも行ったけれど

少し心がホッとする

ことがありました。

 

赤ちゃんに必要なものや

入院、産後に必要なもの

調べまくってて

目がシパシパする〜

 

本当こういうの、性格でますね。

 

もっとだんなさんとゆっくり

話す時間が欲しいなぁ。

 

明日は早起きできるように

がんばろう。