明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

ハンバーグ大好き芸人

 

昨日の夜

だんなさんと

YouTubeでアメトーク見ていて、

ハンバーグ大好き芸人の巻。

 

 

食べたくなり過ぎて

今夜はハンバーグです。

←影響受けやすい

 

f:id:tmtmb3:20190730002307j:image

 

あとチーズを消費したくて

チーズフォンデュ

 

いつも、ハンバーグ作る時

ひき肉ケチって

豆腐やらキノコやらで

傘ましするから

基本和風ハンバーグばかりで

 

今回はひき肉ケチらず←

デミグラスソースの

ハンバーグを作ってみました。

 

定番料理だけど、

私の手作りは

だんなさん初めて

食べたと思う、、

 

結果、

 

 

めちゃくちゃおいしかった!!!!

自分で言うのもアレだけど、

ヘタなお店のハンバーグより

美味しかった!!!!

 

たまには全力で

自分を褒めてみる。

 

 

嫁の作った

好きな料理ランキング

上位に組み込んできたらしい(笑)

 

 

良かったぁ♬︎

 

 

 

明日は健診!

 

血液検査やら

後期指導もあり。

 

早起きしなくちゃ。 

 

 

最近、胎動が痛い、、(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)

 

おしりから足が

下にあるからか

 

蹴られたり?すると

ヴッーーm(_ _)m

 

てなる。

 

 

きっと蹴ったらだめな

ところ蹴ってるコレ、、

って感じ。

 

 

元気で何よりですが✩.*˚

 

どんなに胎動が

激しくても

 

お腹の中から

足がボンッと出たりは

しませんね〜

 

 

どちらかというとお腹全体が

ドンッと揺れる感じかな。

 

そして

やっぱりあんまり

お腹出てないと言われます。

 

赤ちゃんの成長具合は

順調なのだけど。

 

元々の体型とか

歪みとか関係あるのかな?

 

 

 

明日早いので寝ます。

 

 

f:id:tmtmb3:20190730003121j:image

 

 

この子にしては

この場所で寝てるの

珍しい(笑)