明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

あと40日

 

 

体調悪かったり

あまりネタもなく

更新してませんでした。

 

 

今日で、予定日まで

あと40日となりました。

 

f:id:tmtmb3:20190728233502j:image

 

 

でも恐らく来月の28日に

帝王切開なので

ちょうどあと1ヶ月です。

 

 

あと少しで娘と

会える訳ですが、

ここへ来てXデーまでが

何だか長く感じる、、

 

 

そして最近

ひどく疲れやすい。

 

差があるけど、

お腹が張る時や

やる気が起きない時は

1日通して

横になってる時間が長いかも。

 

 

あと外出すると

だいたい気持ち悪くなる。

 

助手席乗ってると

車酔い?なのか

そんなようになり

シート倒して

左向きになると

少しマシになる。

 

 

これが

後期づわりというやつかな?

 

逆子だからか余計

胃が圧迫されて

胃酸の逆流も常だし、

昨日ぐらいから

右ふくらはぎが

張ってるのか痛い。

 

 

人それぞれなんだろうけど

私は妊娠中はその都度

ずーっと何かしらの

マイナートラブルに

悩まされてます。

 

 

今でこんだけ

体力落ちてたら

生まれてから

やっていけるかなって

不安になる時もありますが、、

 

 

運動に歩こうかなとか

思うけど

この暑さと

日焼けしたくなくて

引きこもってるし。

 

 

でも今週は

予定が立て続けにあるので

体調無理せずがんばります。

 

 

 

それはそうと、

先日購入したエアコンを

設置してもらいました。

 

ペット部屋と

ベビー部屋を

入れ替え、、

 

お掃除が大変だった。

 

 

でも結果良かったかなと

思っている。

 

 

新生児のうちは

しばらく私がベビー部屋で

赤ちゃん付きっきりで

寝ることになるので

ニトリで布団も購入。

 

 

楽しみも

不安もいっぱい。

 

次回の健診で

手術当日のこととか

色々聞く予定です。

 

 

f:id:tmtmb3:20190728235143j:image

だんなさんと♬︎

グリーンカレーおいしかった♬︎

 

 

f:id:tmtmb3:20190728235135j:image

 

パン屋さんでお祭りしていて

たこ焼き。

とってもおいしかった!!

 

 

 

 

f:id:tmtmb3:20190728235311j:image

 

最近毎日

エアコンつけてるから

涼しくていいね。