明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

あと3日

 

今時期

お腹チクチク、

ズキズキするのも

臨月の特徴かな?

 

 

逆子じゃなかったら

頭が骨盤にはまる時期だから

足の付け根とか

痛みがあるんだろうけど

そういうのはないのよね。

 

 

あと

臨月入ったら、

出産促すのに

ジンクスで焼き肉を

食べるっていうのが

あるかと思うのですが、、

 

 

私も先日連れてって

もらいました(* 'ᵕ' )

 

f:id:tmtmb3:20190819040539j:image

 

 

無事に産まれてきて

くれることを願います✩.*˚

 

 

 

今日はだんなさんと

日中ゆっくりすごせました♬︎

 

 

退院した時から

赤ちゃんが乗るわけなので

車の掃除とチャイルドシート

設置を汗だくで

してくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

夜勤なので

夜はいないけど

お腹の張りもないし

大丈夫かな。

 

 

相変わらず

頭は上にあるなぁって

触ってわかる(笑)

 

 

 

刺繍

チクチクしてます。