明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

30週目突入✩.*˚

今日で30週に入りました!

 

f:id:tmtmb3:20190628072255p:image

 

 

あと7週間で正期産かぁ。

 

当初はここまで来るビジョンが

全然見えてなかったなぁ。

 

初期は

つわりが辛かったし

お腹も全然出てないけど

赤ちゃんいるんだってことが

嬉しかった。

 

中期は坐骨神経痛

悩まされて

お腹も徐々に出てきて

胎動感じたり

性別も分かって

 

後期に入って

本当にあっという間に

出産になるんだろうから、

もういつでも来ていいよ

って迎えられるように

準備をしっかりしておく!!

 

会えるのが

待ち遠しい反面

帝王切開になるのか

通常分娩になるのか

陣痛の痛みにも

ビビってるけど、、

 

赤ちゃんが私のお腹にいるのは

あと少しだから。

 

頑張ります( ᷇ᵕ ᷆ )

 

 

昨日から、

バナナやヨーグルト
トマトのマリネとか

食べてたからか快便なんだけど、

やや下痢気味。

 

下痢になる妊婦さんも

いるらしいけど

あんまり身に覚えがなかったから

今更感あってビックリ。


圧迫されてきてるから

内蔵機能も調子悪いのかな。

腹部左側から中心にかけて

痛い。


あと最近急にお腹が出てきた

感じしてて苦しさと重さを

より感じる。

 

今日はあまり

無理しないでおこ。