明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

もらえたぞ!!

今日は妊婦検診ではないけど

赤ちゃんが逆子直ってるかの

確認をしてもらいに病院へ。

 

結果、、

 

ほぼなおっておらずm(_ _)m

その位置が心地良いのかなぁ。

 

体操やれるだけ頑張ったところで

変わるのだろうか。

とりあえずもう1週間

体操継続指示でした。

 

口をパクパク動かしたり

手の動きもよく見えましたが

 

なんか、、

目?と鼻?の感じ

エコーだけど私に似てる気が、、

 

だんなさんにも言われた。

いいのか悪いのか、、

 

そして、以前H先生では

もらえなかった診断書。

 

親身なO先生なら、と思い

検診日もわざわざ変更し

いざご相談。

 

とりあえず内診しましょうか

と言われ診てもらうが

子宮口は問題なさそうですねー

と言われ、またもらえないのかと

一瞬思ったけれど

 

出してくれました!!

3週間お休みと!

O先生ありがとう!!

 

お腹も頻繁に張るので

張りどめのウテメリン

もらい、

 

その足で職場へ。

 

産休までの約1ヶ月を

どういう名目の休みにするか

相談。

 

とは言え、年休あと6日しかなく←

 

使わずに療養休暇として

処理することとなりました。

 

これで事実上

今日から産休です。

本当迷惑かけることに

なってしまったけれど、

この決断に一遍の悔いなし。

 

自分の心と体が

限界だと言っていたから。

 

これからは赤ちゃんに

集中できる☺︎

 

帰ってきてからご飯食べたけど

作り置きしていた

トマトのマリネが

すごい美味しかった♪♪

 

f:id:tmtmb3:20190627010955j:image

 

何となく

写真をコルクボードに飾ったり

 

本当は部屋の片付け

しないといけないのだけれど。

 

f:id:tmtmb3:20190627011032j:image

 

 

 

なんか来た。

 

 

 

f:id:tmtmb3:20190627011038j:image

 

 

いつも優しいだんなさん。

彼くらいタフじゃないと

私と一緒になんて居られないでしょう。

 

 

明日からなるべく

規則正しい生活を

送ろうと思います。

 

やること書き出したら

てんこ盛りすぎて

プチパニックになりました。