明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

31週突入

 

 

今日はだんなさん

夜勤なので日中はゆっくり。

 

1日中眠たくて

ご飯食べるか

猫と遊ぶか

寝るしかしてなかった、、

 

日中あんなに寝たのに

夜もぐっすり

眠れそうな感じです。

 

そういう時期?

眠気が強かったり

寝てもすぐ目が覚めたり

睡眠時間が何ともまばらな

生活、、

 

 

f:id:tmtmb3:20190706211105j:image

 

昨日で31週に入りました。

 

毎夜毎夜、

しゃっくりしてるなぁって

思います。

 

動くとお腹が張るので

よっぽど気になる時は

張りどめを飲んで

なるべく休んでます。

 

あと1週間で

9ヶ月かぁ!

 

着々と

準備をしていかないとです☺︎

 

 

それはそうと、

新入り2匹は

まぁまぁな様子ですが

たまがごはんも食べず

何度も戻してしまう。

 

今日夕ご飯は

禁食して

明日また様子見て見ます。

 

それでも

続くようなら

明後日病院で

診てもらう予定。

 

自分でお水飲む頻度も

いつもより多いのですが

脱水になってないか

心配。

 

 

私たちの夕ご飯は

だんなさんのポケットマネーで

ラーメン食べに行きました☺︎

 

でもいつも味噌だけど

酸辣湯麺にしてみたら

なかなか食べるのがキツくて

味噌にすればよかったと

後悔( ᷇ᵕ ᷆ )

 

ココ最近だんなさん

仕事忙しくてゆっくり

できてなかったから

少し休めたかな。

 

明日は早起きしなくちゃ。