明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

具合が悪い日

今日はだんなさん貴重なお休みでしたが、

生憎の大雨。

 

悪天候だからか

私の体調もよろしくなく、

早朝に息苦しさで起きる。

 

横になってるより

体起こしてる方が楽かと思い

座椅子に座ってみるが

なかなか落ち着かず。

 

クッション挟んだりして

何とか楽な姿勢で横になってると

いつの間にか眠ってしまい、、

 

日中も無理せず

横になりながら過ごして

少しお出かけすると、

頭痛、気持ち悪さ、お腹の不快感等

猛烈に具合が悪くなり

すぐ帰宅。

 

1時間ほど横になり休むと

だいぶ良くなり

お腹は減っていたので

予定通り

外に食べに行くことに。

 

でも、何だか

いつもと違う感じ。

 

どうも動くとお腹が張りやすい。

 

あとお股がいつもと

何となく違う感じがする。

じんじんするというか。

 

うまく説明できないけれど(-_-;)

 

おしっこも近い。

膀胱炎にでもなったかな?

 

とりあえずウテメリン内服。

 

2日に健診なので、

もう少し様子見ます。

本当無理せず休もう。

 

マミーから連絡あり、

私の好きなお店のプリン

もらった(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

その後赤ちゃん本舗

授乳クッション購入。

 

f:id:tmtmb3:20190630220050j:image

 

最近本当に熟睡できないので、

今から抱き枕として

使う予定です。