明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

お腹ギュルギュル

今日、朝起きてから

何度トイレに入っただろうか。

 

起床してから1時間で

5.6回は連続して入ったな、、

 

1日通して10回以上

家のトイレを使ったなんて

初めてだ、、

 

気持ち悪さと頭痛もあり

 

とりあえず脱水に

ならないように

アクエリアス飲んでたり。

 

少し寝て、体調一瞬

良くなったすきに

きなこの散歩。

 

f:id:tmtmb3:20190628225119j:image

 

 

パンも買いに行きたかったので

買い物にも出かけたりしましたが

何度も危ない場面があり、、

 

汚い話ですが、

下痢っぽいが

下痢になり、

やっと今しがたより

落ち着いてきました。

 

後半もはや

水出てました、、

 

どうしたんだろう。

 

時間外だったけど

心配になって

病院へ相談。

 

ウンウン、と聴いてくれる

優しい助産師さん。

 

内科行ってもいいけど

処方される薬が心配なら

うちを受診した方が

いいかもね〜

 

と。

 

症状落ち着いても

診てもらった方がいいですね

 

とのことなので、

とりあえず明日

病院受診しに行くことに。

 

ちょうどマミーがうちに

来てくれることになっていたので

送ってもらいます。

 

今日はあんまり食べない方が

いいんだろうけど

食べてない中で

出してばっかりだから

さすがにお腹減って

パン食べてました。

 

下痢で、尚且つ

お腹で赤ちゃんも

動いてると

なかなか気持ち悪い、、m(_ _)m