明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

片付け

今日から規則正しい生活を!

 

、、と思っていたけど

夜中に胃酸の逆流があって

横になってると戻しそうだったから

座椅子に座りながら寝てたら

大して休めてないし

身体が痛くて

二度寝

 

予定時間に起きれなかった、、

 

でも、きなこの散歩

1時間くらいして。

 

f:id:tmtmb3:20190628021122j:image

 

ちゃんと歩いてね。

 

私のペースに合わせて

ゆっくり散歩してくれました。

いい子✩.*˚

 

 

部屋の掃除をしてから

いざ、片付け。

 

引っ越してきてから

丸投げしていた部屋だから

おおばらすぎる〜

 

でも時間あるんだから。

やらないと終わらない。

 

片付けながら断捨離と

整理整頓してましたが

8割自分の荷物なので

整理が追いつかない。

 

使ってないもの残してても

仕方ないので、、

ゴミ袋1袋分出来上がり。

 

そんなこんなで

気づいたら夕方で

ご飯作らなきゃいけない時間。

 

今日は鶏カツだから

鶏カツのお腹にしておいてね

と昨日から言っていたので

有言実行。

 

ついでに

きゅうりをベーコンで巻いたやつも

揚げてみた。

 

この間テレビで

きゅうりの揚げ物作ってて

美味しいのかなーと

思ったけど

だんなさん大好評( ᷇ᵕ ᷆ )

 

うん、確かに

さっぱりしてるんだけど

ジューシー。

 

鶏カツももも肉使ったら

やっぱりおいしい〜

 

ブラジル産だけど

100g48円だったからね!

 

写真撮り忘れちゃった、、

 

今日は揚げ物食べたけど

寝るまで時間空いたから

大丈夫そう。

 

パンを買いに行きたいのだけど、

明日は大雨みたいだから

引き続き部屋の片付けしてようかな。