明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

エアコン購入

 

今日はだんなさんと実家へ。

もなか連れてったら

喜んでました。

 

ピートとじゃれてて、

やっぱり分かるのかなぁ

なんて。

 

その後ピートのごはん

食べてたみたい(笑)

 

朝の下痢も

おさまり、

お腹減ってたので

ごはんもらい、

やはりお袋飯は

美味いとどんぶり食べました。

 

それから

だんなさんの友達がいる

ノジマ電気へ。

 

エアコンの話を

聴きに伺い、

とことん比べさせてもらいました。

 

相談の結果、

やはり趣味部屋と赤ちゃん部屋を

入れ替えることに。

 

そうすれば

エアコンつけれる!

 

頑張ってお値引してくださり、、

 

エアコン購入しましたm(_ _)m

 

HITACHIの

白くまくんというやつ。

 

決め手は

他のメーカー以上に

自動で色々掃除してくれる!←

 

ナノイーとかも魅力的でしたが

空気清浄機置くし

お掃除するの手間だし

プロに任せないといけない部分を

洗浄してくれるので

綺麗をなるべく

保てるものにしました。

 

 

取り付けまでに

部屋を掃除せねば〜

 

 

 

f:id:tmtmb3:20190721234319j:image

 

もなかは

さすがに疲れて

お腹の上で寝てました。

 

ごめんねm(_ _)m

 

 

帰ってからチクチク。

 

初めて図案書いて

刺繍してみた。

 

f:id:tmtmb3:20190721234426j:image

 

すっごい色々

残念なふくたくん。

 

失敗を次に活かすのだ!!

 

 

夜になると

胸焼けするなぁ。

 

胃薬飲んで寝ます。