明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

あと4日

 

 

 

 

 

桃が安かったので

買ってももヨーグルトスムージー

作ってみた。

 

 

 

f:id:tmtmb3:20190818015039j:image

 

 

おいしい!!

 

でももう少し桃感ほしい(笑)

 

 

もなかちゃんは

桃もお好きな様子。

 

 

 

 

夜の授乳用に

LEDライト買ってみました。

 

 

 

f:id:tmtmb3:20190818015240j:image

 

 

Amazon(笑)

ググって良さげだったから

買ってみたけど

ちびちびたまごながら

なかなか良さそう(* 'ᵕ' )

 

 

赤ちゃんがどの程度

グズるかもわからないけど

ポンポンすれば

ライトついたり消えたりするから

便利☺︎

 

 

フル活用するぞ〜〜

 

 

 

そして、まだ産まれてないけど

頼んでいた命名書が届いて

ビックリ。

 

 

クオリティ高過ぎて

だんなさんと

おおお〜と感動✩.*˚

 

 

発表も楽しみだ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

今日は昨日のように

頻繁なお腹の張りもなく

過ごせて良かった!

 

 

予定日まであと

4日☺︎