明日は明日の風が吹く

もち子とだんなとペットたちのゆるい日々

いよいよ臨月!

 

 

 

日付け変わり、

いよいよ今日から

臨月!です!

 

f:id:tmtmb3:20190809005333j:image

 

 

妊娠初期のころは、

自分に臨月がくるなんて

思ってなかったなぁ。(笑)

 

 

 

正期産まで

あと1週間。

 

 

何事もなく

穏やかに過ごせますように。

 

 

 

 

 

昨夜は全然寝られなくて、

すごい寝不足だったけど

病院行くから早起きがんばった。

 

 

そしたら

やっぱり気持ち悪くて⤵

 

 

先生指を見るなり、

大したことないね!

 

って絆創膏ぺたり。

おわり。(笑)

 

切ってすぐの処置が

良かったのか

傷はとりあえず

くっついていました。

 

 

ナースさんも

親切でいい病院だった。

 

 

 

 

一度帰宅して、

寝ないとダメだと思って

横になる。

 

 

なぜだか分からないけど

誰かが具合悪いのを治してくれる

夢を見る。

 

 

具合悪くて

唸ってた私を心配した

夜勤から帰ってきた

だんなさんに

夢と現実判別つかなくて

突き飛ばし

出ていこうとする。

 

 

はっと夢だと気づいて

我に返る。

 

 

寝不足こわいよー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

 

だんなさんが

心配して

美容院まで送り迎え

してくれました。

 

 

ごめん、、

 

 

しばらく美容院行けない

だろうなぁって思い、

中学生ぶりに

パーマをかけてみました。

 

f:id:tmtmb3:20190809005558j:image

 

 

まだ使い勝手が

分からない(笑)

 

 

だんなさん

喜んでた。

 

 

 

担当してくれた美容師さん

初めましてだったけれど

今までで1番良かったなぁ♬︎

 

 

丁寧にパーマの手入れとか

セットの仕方とか

教えてくれたり

妊婦だから逐一

体調声掛けてくれたり

 

 

お子さんも2人いるから

色々お話聞かせてもらえて

良かった!

 

 

 

明日は

マタニティフォト⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾